アヴリル・ラヴィーン

てなコトで、やって来ました新横浜。
しかし今回は国際競技場ではなくアリーナの方。・・・何時振りだ・・・、と思ったら数年前にゲーマーズのイベントか何かでデジ子を見に来て以来かも・・・。・・・ガハッ。



そして久しぶりに踏み込んだアリーナの印象は・・・。





小っさ!!





そもそもセンター席の巾の狭さにカンドー。そして対面(我々は東側スタンド席)の席が普通に見えるのにも感動。・・・ココ最近はライブって〜と、東京ドームしか行って無かったからねぇ・・・(T・T)。



そんなコトに感動してる内に開演時間に。
開場4時、開演5時って早いよね? 日曜だからかな??
そして客電が落ちてステージにライトが当るとソコには!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アヴリルじゃない方々が。





・・・・・・・・・・前座有りなんだ。慌てて時間に来なくても良かったかも(=_=J)。
とはちっと思ったけど、始まった演奏は結構良かったし、ボーカルの動きがなんかちんまくて可愛いのだvv(//▽//)。タイプ的にワンコロ系なのでかなり好みな感じv(^^)。いやぁ、目の保養×2。結局40分位唄って彼等は去ってゆきました。



その後、満を持してアヴリル登場〜〜〜〜〜〜〜〜(>▽<)!!!
小っっっさ〜〜〜〜〜〜!!!! 可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
と、その姿見ただけでかなりメロメロでしたが、そんなモノじゃぁ済まなかった。



1〜2曲終わった時にその衝撃は来た。







「ダイスキv」







舌足らずで照れた様にこんなコトを言われた日にゃぁ、脳内アドレナリンも溢れ出捲くると云うものデスよ!!!!(>▽<) ← 友人曰く、モノ凄い喜びのオーラが出ていたそうな。
イィィィィィィヤァァァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!! ・・・・・・・・・・・・・・・可愛いvvvvvvv(//▽//)。



そんな感じで曲は勿論良かったけど、それ以上に本人の可愛さにやられ捲くったライブでした(><)。ぅあ〜、ライブDVDとか気になる〜〜!!





しっかし、最後。
1度アンコールらしき物をやった後、アヴリルが引っ込むと同時に客電がつぃて、更に次の瞬間には『本日の公演は〜』のアナウンスが・・・。早っっっΣ(@□@)!!



まぁ、明日仕事やし、早く帰れるに越したことは無いけどサ・・・。あう。