種デス

あり? そろそろ折り返し地点なのか??



と云う訳で『シンの回想と云う名の今迄のあらすじ』な回でした。
種の時もたまたまキチンと見たのがこんな回からだったな〜。相変わらず進歩のないワシ・・・。イヤでも、種の頃の映像が多く入っていて結構満足v(^^)。つ〜か、見ていて私が好きなのは『キラ』何だと再認識。・・・そ〜か、私はキラ好きなのか・・・。でも、それなのにどうして種を勧めてくれてキラが大好きな友人とはイマイチ相容れないんだろう・・・。



しかし新OPは兎も角、新EDは見てて思うんだが、主人公は『キラ』だよね? ヒロインは勿論ラクスv。



・・・何となくそこはかとない雰囲気でシン=『Zガンダム』のカミーユ狙いなのかと踏んでいるのだが、カミーユはソコ迄影薄くないぞ・・・。そしてどの位の話数で終らせるつもりか知らんが、今現在でこの展開だとまた終らないのでは・・・(汗)。相変わらずのスロースターター??



・・・・・・・・・まぁ、期待はしてませんが。



私的にはキラとラクスが幸せならオールオッケーv。