アンダーワールド

ジャケの印象だけだと『マトリックス』のパクリ? ガンカタ??、みたいな印象だったんだけど、何と無く心惹かれたので借りてみました。つ〜か、幼少の頃『ドラキュラ伯爵』を見て以来、ヴァンパイアモノには心惹かれます。何故かちら・・・。



いやぁ、それにしてもヒロイン(否、寧ろヒーロー?)のケイトはめさめさ格好良いですな! 肌何ぞ露出させんでも、イイ女は色気もフェロモンも全開ですよ(>▽<)!!
そしてストーリーも二転三転して面白かったデス(^^)。
アクションも良かったし、クリーチャーもステキだったしv。大満足vv。



続く、・・・んだろうけど、早く出て欲しいモノです・・・。







・・・処刑人の二の舞は御免被りたいですの・・・(=_=)。