練習

週末に車で神戸迄旅行、という話が出ていてホテルも押さえました。
ンで、高速限定で途中運転を変わる、となっていたので、一応練習した方が良いかな〜、と思い実家へ。



多分、免許を取って4〜5年はペーパー。
モノ凄い久しぶりに運転席に座って『さぁ、エンジンかけるぞ!』と思ったとき。







ブレーキってどっちよ・・・。
と、途方に暮れてみたり。





それから何とかエンジンを掛けたモノの、実家前の私道(かなり細い)を通り抜けるコトも出来ずに出発。親の案内で車通りの少ない住宅街で練習をしました。



が。





恐くて20kmも出せない





とてもじゃないが、人様の命を預かって運転は出来ない。
つ〜か、ワシ一人でも死ぬる。



という訳で、結局旅行はお流れになりまちた。
あうぅ〜〜、行きたかったよ『凛の家』〜〜(><)。