・・・で

他イベントで東京方面出てきている友人と待ち合わせして秋葉原に繰り出すことに(^^)。



秋葉原大好き〜v。



ご飯を食べて『だらけ』を覗いて『虎の穴』を覗いて『K』を覗きました。
最近の私の秋葉原コース・・・。後時間が有れば『冥土カフェ』。



その後、男性向けには用の無かった友人に付き合って渋谷だらけまで行ってきました。
すっげ、久しぶり(>▽<)。
そしてイベントで散財出来なかった為か、『K』やら『だらけ』やらで発散。



モノ凄い久しぶりに中古で女性向の同人とかも買いました〜v(>▽<)!!





好きしょ





・・・・・・・・自分の嵌っているジャンルが両極端なワリに同一ジャンルって所が笑える・・・。
FateBLゲー。総括してパソゲー(笑)。





あ〜、早く先に進めないとね〜(><)。