久々に

2週間位前にあった半額ディは逃してしまったので、今回こそは、とレンタル屋へv。う〜ふ〜ふ〜ふ〜〜。何を借りようかなvv。



・・・と、余り何も考えずに行ったら、本当に何を借りたかったのか判らなくなって暫し呆然。アホか。
そんでも、『店内探していれば見つかるハズ・・・!』とうろついた瞬間目に入ったモノ。それは。





BLACK & WHITE





うん。 絶対違うから





因みに半額対象が新作以外なので、端から新作はアウトオブ眼中。
そんで、準新作で『オーシャンオブファイアー』を発見。
ヴィゴは好きなのでコレを借りようと棚に近づくと、その1段上に『トロイ』発見。ブラピ好き〜v。
と、そこで漸く借りたいモノを思い出しまちた。





エドワート・ノートン主演の『25時』とユアン・マクレガー主演の『BIG FISH』だよ(どんな繋がりで思い出したよ・・・)。





てな訳で、B&Wは戻して上記4点を借りましたv。
イベントには間が無いけど、ど〜せ何もする気無いからこの際ゆっくりしてやる〜 ← ヤケ。