D・Gray-man 1巻

D.Gray-man (1)    ジャンプコミックス

D.Gray-man (1) ジャンプコミックス

久しぶりにWJの新刊を買いました。
何だか周りでエッライ盛り上がっているので、今回は外れる前に買おうかな〜、と。・・・デスノはそう思ってて外れたのでもうど〜でもイイ(溜息)。



しかし、第一印象ガンファン系(スクエニ)だったので、本誌を読んだ時、WJのモノとして記憶に残らなかったんだよね・・・。っつっても、昨年に1回読んだだけだったんだが(^^)。



や〜、しかし面白い(>▽<)!!
主人公のへたれっぷりがイイ!!
仲間になっていくだろう、『黒の教団』の曲者っぷりもイイ!



既に2巻迄出ているらしいので、早速買ってみたいと思いますv(^^)。