スパイダーマン

今さらですが、『1』でゴザイマス。
つか、何回か観ようとチャレンジしたんだが、どうしても途中で見れなくなっちゃってたんだよね〜。
そして、相も変わらず観ていた部分は一緒と云う・・・。ナゾ。
今回は『数年後JJと再会』辺り迄は観ていた。
何だ〜、頑張ってたじゃん、ワシ(^^)。



とは云え、ソコからも何だか長かった・・・。
つか、基本的に『恋愛話』の惚れたの腫れたのがどうでも良いので、どうしてもチンタラと長く感じてしまうんだよね・・・(=_=J)。



でも、ゴブリンの主人公への熱烈なアタックには萌ましたが(^^)。
まぁ、所詮腐女子だし。





所で。
世の中はとっくに『2』な訳ですが、私は何時になったら観るのかにゃ〜。




ハフ。