Fate

総プレイ時間、33時間半・・・(因みに現在朝の5時半)。





セイバールート、クリア!!!!





結局、7日目からやり直して最後の決戦の時に選択肢間違えて3回デッドエンド迎えながらなんとかクリアしたよ〜〜(>▽<)!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・な、長かった・・・。


・・・そんで、これから凛ルートでし(滝涙)。
や、でも最後に槍の良さも判ったし、凛の弓とギルガメ君は別物らしいと漸く判りまちた。
・・・つか、相変わらず見切り発車で色々勘違いも甚だしく・・・。
アイタタタ・・・。
いやいや、コレで心置きなくアチャ萌に走るですよ(^^)。
ウキウキv。



しかし、エピローグで桜・イリヤ・タイガ・凛と出るなら、最終決戦場とされた柳桐寺跡取の
一成出さんかコルァ(怒)!!!!!!



と、思いつつ、そんなモノはまぁ脳内補填させて頂きマスさv。
23日のイベントでにゃv。くふ。