インディ・ジョーンズ〜

これ、何作目なんじゃろ・・・。あ、2作目か。
しかし若インディから見始めた挙句、本作も『最後の聖戦』から見てるのはどうなんだろう・・・。・・・横道人生?
つか、私の中ではやはりインディの原点が若インディだと実感。
・・・どうしてこう、横道からしか入れないのか・・・(溜め息)。



まぁ、そんなことは置いといて。
今回はヒロインに騙されなかったにゃ〜。
いや、若インディでもよく騙されてたから、本編ではさぞや毎回騙されていたんだろうと推測していたモノで(^^)。
そして、今回は何と行っても助手の彼がとても可愛かったデスv(>▽<)!!
主人公以上に大活躍(^^)。ステキv。



・・・事件が終わった後、操られていた彼と仲良くなるがいい。
 ← コラコラ。



そんで、漸くこれで見てないモノは第1作目のみになりましたv。



・・・しっかし、『オールドインディ』って本当にやるのかなぁ・・・。