ミッションインポッシブル Ⅰ

と、云う訳で『日曜洋画劇場』等、久しぶりに見ました。
そして、漸く見れました、ミッションインポッシブル(^^)。
いやぁ、気にはなってたんだけど、わざわざレンタルするのもイヤで、ちゃんと見たコト無かったんだよね〜。
そして何故か何時も同じ所までしか見ないという・・・。
因みに『チームがやられてアジトに逃げ帰る』所迄でした。



・・・どうして狙い済ましたかのようにココ迄しか見てないのか、不思議だ・・・ ← でもよくやる。



そして、漸くみれた感想は。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・変わらんなぁ。





つ〜か、結構昔のはずなのに見た目の印象も変わらないねぇ。
不思議。
いや、今よりは細身か ← それだけかよ。



う〜ん、でもやっぱり銀髪よりは黒髪の方が似合うと思うな。
てか、只単に私が黒髪スキーなだけなんですが(=_=)。
Ⅱはどんな感じなのかちら。どきどき。
機会があったら見てみよう(^^)。