レンタルなどv

つか、半額ディしか行かないから久しぶり何だにゃ。はう。
・・・しかし半額になるのは準新作以降のモノだけなので、新作には関係無しだったり・・・。
いやでも、新作はその内にまた借りるつもりで。



で。今回のレンタルモノ。

以上の3本。



や、何だかモノの見事に王道的なモノだらけっすにゃ(^^)。
・・・本当はスティーブン・キングの王道ホラーを借りる予定だったのに、TSUTAYAに着いたらタイトル忘れたよ・・・。とほ。
← シャイニングだった。
で、仕方が無いので久しぶりにショーン・P・Fの旧作借りようと思ったら『ガールズ×2』も『グラスハープ』も見当たらなかったサ・・・。そんで、幾ら可愛いとは云え一瞬に近い出演の『D-TOX』をまた借りるのも何だかだし・・・。あう〜・・・。
『バニラフォグ』と『ボーダーライン』も心惹かれたけど、パッケージしか残って無かったよ・・・。
『パウダー』と『BEST MEN』は持ってるしな。



そんな訳で、だらだらと店内徘徊して漸く見つけたのがこの3本でした。
まぁ、ブルース・ウィルスニコラス・ケイジも好きなのでv(^^)。




さぁ、何から見ようかな〜v。