ぅあした〜〜〜〜〜〜〜〜(>▽<)!!!!!

は十一の日デス。
11月11日。だもんよ。
今日、仕事しながら仕事の手配関連の日誌見てて気付いたよ。
 ← 仕事しろよ。



でもまぁ結局何も出来ないとは思いマスが(T・T)。とほ。
しかも、久しぶりの更新内容がコレってどうさ・・・。
あうぅ〜〜〜(><)。



いやしかし、先日友人のイベント関連で知り合った方に強烈に楽園行と大成と菊男をプッシュしてきた所、とうとう楽園行を購入されたと報告メルを頂きましたv(^^)。




いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ふ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!




出来れば同じ大成受けに嵌って頂ければ有難いんだが・・・。
がくがく、ぶるぶる。ドキドキ、ワグワグ。
 ← 落ち着け。





しかし、楽園行で結構好きだったサイト様が今月いっぱいで閉鎖されるそうな・・・。
うぅ、淋しい・・・。



嵌るの遅くて悪かったよ、ahiruさん・・・(T・T)。
でも、お願い。
Fateはも少し付き合ってv。