コラテラル

と、いう訳で行って来ました、コラテラル
そうです、トム様が新作でゴザイマス(^^)。


が、出だしで思いもよらぬ方が!!



じぇ、ジェイソン・ステイサムだ〜(>▽<)!!
いやぁん、出るの!? 出てくるの??!! …と思ったら、一瞬だけでございました…。…ガーン。ナマ殺しだ…。
つーか、イサム様出すなら運転手は彼にしろよ!! ← ソレはトランス・ポーターだから。




イヤイヤ、でもごっつ嬉しかった〜(//▽//)。新作とか聞かないから暫くお姿は拝めないモノと諦めていたからな〜(><)。




で。


肝心のトム様ですが。
初っぱな出て来た瞬間の感想。



…………銀髪似合わねぇ。



何か、クールっつ〜よりはジジむさい感じ…。いや、それよりもナゼに銀?? 判らん…。
そして煽りには『生まれ変わった』とかありましたが、それはど〜かな〜…(=_=J)。私には何時も通りのトム様に見えましたが。


後、サスペンスっつ〜割にはお笑い要素が多いから、あんだけ宣伝してるのに、全体的にそこはかとないB級感が…(T.T)。


しかも結局、主役じゃナイんじゃん(笑)。
ラストサムライの2の舞って感じ(^^)。




そんな訳で一応内容には触れない侭に総括。


………いや〜。
…タダで良かった…。 ← 厳密に云えば交通費掛かってるからタダじゃナイけどね ← ソコ迄云うな。



しっかし、前回連れて行って貰った『ギャングオブニューヨーク』のリーアム様と云い、今回のイサム様と云い、超脇系で一番最初にお腹いっぱいにするの止めようや、自分…。





や、結構ボロくそに書いてそうだけど、暗殺者なトムはとても格好良かったにょ〜vv(//▽//)。
いやぁ、あの潔い迄の殺しには惚れ惚れでゴザイマスv(^^)。
後、スゴ腕の殺し屋のクセにビミョーに決まりきらずスマートで無い所が大変可愛らしゅうございました(//▽//)。
流石トムv。
ハズシ方を心得ておるのう(^^)。



そんで、帰ってきてから友人に『や〜、トムに萌えたらどうしようとか思ったよ〜(笑)』と話したら、思いっきり引かれました。



・・・や、本気で萌たりはしてませんから、ネ?