LAST EXILE 〜最終巻

・・・とうとう最後迄見てしまいました・・・。



以前、友人から
『まさかあの子があんな死に方何てね〜』
と云われてはいたんだけど・・・。





ホントにあんな死に方は無いよな・・・。あう(><)。





うぅ、ディーオにはも少し幸せになって貰いたかったデス。
そんで、最後の最後に艦長も散りましたね〜。
しかし本当に個人的怨みだけで動いていたのね、この人。
もう少し大義名分が有るのかと思ってたけど(^^)。
いやいや、漢らしい生き方ですな!



でも、副艦長が可哀想、とちょっと思ったけど、そういう所に惚れているようなので良しだった(^^)。



が、微妙にラストの色々なオチは弱かったな〜。
残念。あう。