バリスティック

どんな映画かも全然知らずにオヤジ様に進められる侭に借りてみましたが。




…アントニオ・ヴァンデラス、キた〜〜〜〜(>▽<)!!




すっげ久しぶりだ〜v。若〜い、細〜いv。
何だか儚気でステキ―v(>▽<)! もうなんつ〜か、コレはコレで最近とは違うフェロモンが出まくってる感じvv。




しかしストーリーは、真面目そうでいて結構突っ込み所満載な感じ。
お互い殺されたと思っていたヴァンデラス夫妻(←ちょっと違う)。
Q、何故にそう思ったか
A、自分の目の前でお互いの乗り込む車が爆発炎上したから。




・・・・・・・・・・・・・アメリカ人は葬式をせんのか??!
遺体が無いんだから判るだろう、普通!!
ダマされ過ぎにも程が有るわ!




しかしソコ以外の銃撃戦とかは良い感じv。
流石ヴァンデラスv。
…ま、デスペラードには負けますがね(^^)。