・・・あ〜あ・・・

うっかり委託で在庫を人様に預けていた事を忘れてまちた。
手元にオンリージャンルの在庫は3冊のみ・・・。
そんな訳で、参加はすっぱりと諦めてみたり。





まぁ、今だから書きますが(もう時効だよね)。
23日午前3時にメールが入ってましたヨ。主催側から。
『参加証が届かない』と云う問い合わせに対しての返信でした。返信内容は『参加証が無くても参加申し込みは受理してますので、当日受付に伝えれば参加して頂けます』とのコト。1週間前から問い合わせていたのに。イベント当日。朝3時! 超意味ねぇ〜〜〜!!!!



だって、参加できるのかどうかも判らないイベント(しかもこの状態だとケチ付いたも同然)に、わざわざ参加準備してはいないよ。当日朝3時だよ?? 前日に来てればまだ用意して行こうと言う気にもなるかもしらんが・・・。



そして当日午後三時にイベント参加証が届きましたヨ。
笑った。正にテラワロス。



そして10ン年同人続けてきて初トラブルイベントでしたヨ。あ〜あ・・・。