温泉旅行〜v

と云う訳で、朝8時に待ち合わせして行ってきました、伊東迄。
基本的に今回の旅行は『仕事に疲れた友人の慰安旅行』なので、殆どスケジュールも決めない侭の出発デス。
そんな中で、唯一観光に行こう、と決めていた場所。


それは。




熱川バナナワニ園




…イイ年をした人間2人揃って行きたい所で一致したのは、ココ
のみだった…。…それってどうなのサ…。
が、本当に他に行きたい所も無かったので、東海道普通で熱海迄
出て伊東線に乗り換え、さくさく行って来ました(^^)。



バナナとワニしか居らんのかと思っていたら、園内は結構広く、
ハーブ温室とかあって色々見れました。



…っつってもやっぱり温室とワニだけ何だけど。



そして、8〜9号迄ある温室を全て回り、ワニも堪能し尽くした
頃には結構疲れてました…。
しかも園内、結構階段やらあって、アップダウンが有りやがる。
移動途中、息切れしてしまいました(><)。あぅあぅ。


しかし、ワニも堪能し、温室の中で蜂に追い掛け回されたりも
しながらとても楽しかったデスv。



そんで今回流行ったバカ遊び。




ワニごっこ




や、何のコトもなくその侭の遊びデス。
こちらを見てるワニになりきって喋ろうっつ〜・・・。
まぁ、奴等の目つきが悪いので、主にはガンたれ系で。



『ナニ見とるんじゃ、ぼけぇ』



とかな訳ですが。
そんなコトをワニプールを見て回る間延々とやっているイイ歳
した大人ってどうなんだろうねぇ・・・。




まぁ、楽しかったので概ね良しってコトで。




そしてワニ園を後にして、宿の有る伊東迄戻りました。




駅前の蕎麦屋に入ってお昼ごはんを食べて満足×2(^^)。