まったり〜

の予定だったけど、お友達と横須賀にあるプリンの美味しいお店に連れて行って貰う約束が。
なので、午後から待ち合わせて横須賀にゴゥ!(>▽<)



かと思ったら、地元で少し離れた所に安くて量が有って美味しいパスタ屋が有るとのコトで、お昼はそちらに食べに行きました。
トマトソースのパスタを食べたけど、美味しかった〜v。
そんで、1品辺りのお値段が480円は結構安いかも。
後は、ドリンクバーが有ったんですが、HOT系のお茶が種類があって面白かったナリv。
ブルーベリー茶何て初めて飲んだよv(^^)。
後、オレンジショコラv。甘くてウマ〜vv。



そんな感じでお茶を飲んでまったりしてたら4時になってました(><)。慌ててお店を出たけど、横須賀に着いたのはやはり5時半過ぎ・・・。



でも、丁度夕焼けが水平線に落ちていくのが見れましたv。
ブラボゥ(>▽<)!!!
と、夕焼けを見ながら近くの公園を散策して、当初の目的のお店に行ったら、『6時からはディナータイムです』。
時間は6時10分・・・。うあ、ちょっと差・・・(><)。
しかし、ココまで来て食べれないのもどうよ!って感じだったのでお店に入り、簡単な軽食とデザートを食べましたv。
プリンは『ウィスキープリン』を食べたんですが、中に入っているウィスキーが『アイリッシュウィスキー』って、辺りでもうウマさ倍増しvv(>▽<)!!
でも、味的には生クリームでこってりしてるはずなのに、甘さが余り無くさっぱりしていて本当に美味しかったデスvv。



つ、連れて来てもらって良かった〜vv(//▽//)。



食べ終わった後は、暫く駐車場で夜の海を眺めてから帰りました(^^)。
いやぁ、波音だけが聞こえる真っ黒な海もエエですなぁ〜v。
萌え妄想が広がって(笑)。





・・・いや、しかし、そろそろマジで原稿がヤバイかも・・・(><)。



っつか、イベントは取れてるのか??(滝汗)