心理テストとか、占いとか

●チャート式お勧め職業(グッコミパンフ参照)

  • 探偵

『誰か困った人が居たら即参上! シュールでミステリアスな
雰囲気を持つ貴方に合う職業は【探偵】です。但し間の抜けた
所もあるようですので、うっかりミスにはご注意を。』


・・・だって。まぁ、探偵にはなれませんが(^^)。




●貴方の血液型当てちゃいます〜
ttp://homepage3.nifty.com/mamy/

  • あなたの血液型は AB型ですか?
    • あなたは、協調性があり、人がいい、冷静沈着な性格ですが、あまり自主性がなく、手柄を立てたがり、ドライな性格かもしれません。
    • あなたは、頭がよく、公平無私で、正義の味方的な性格ですが、やや人間味に乏しく、クールな評論家姿勢の人なのかもしれません。
    • あなたは、ソツがなく、優しく、民主的で、話が面白い人ですが、言い訳がうまく、第三者的に物事を考え、あまり責任をかぶらないかもしれません。
    • あなたは、自分に忠実で、家庭への責任感があり、ソフトな性格ですが、自分勝手で二重人格、事務的で計算高く、ややケチな人かもしれません。
    • あなたは、感受性が強く、無邪気で、夢や理想がありますが、子供っぽく、やや現実離れ気味で、口先と心が違うかもしれません。

・・・性格的な説明は結構当ってるかもだけど、肝心の血液型が全然違うんだよにゃ〜・・・。
不思議だ・・・。




●タイプ別性格判断
ttp://www32.ocn.ne.jp/~emina/

  • ENFP型
    • 余計な苦労をかってでる

・・・そ〜でも無いような・・・。基本面倒臭がりだし。
っつか、3回やって3回とも結果は違うんだけどね(^^)。
でも、性格説明は一番合ってるかもな〜。




●腹黒度チェック
ttp://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045

  • あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

『あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての
天使気質。誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがつい
てまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。あ
なた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。しかし世
間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事
実。曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然
の欲求です。そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われな
いことを切にお祈り申し上げます。』


魂の黒さ=0%/心の黒さ=73%/ルックスの黒さ=8%/輝く白さ=100%



(笑)。
所で、魂は黒くないのに心の黒さが73%って何だよな〜。





それにしても色々あって面白いな〜。