お出かけ〜

のついでにファミレスの『バーミヤン』で昼飯食べました〜。
バーミヤンは、昔出来たばかり辺りに行ったとき、メニューは持って来ない(出来た当初はベル式じゃ無かったんだよね〜)はその後注文は取りに来ないはで放置プレイされたので、其の侭帰ったコトが有ってそれ以来行ったことが無かった。
だけど、つい先日行ってみたらご飯も美味しいし、ドリンクメニューで中国茶系が充実してたりしたので、ちょっと見直したり。
そんな訳で再度行ってみた訳ですが。



・・・店舗に因ってフリードリンクのメニューが微妙に違うのね・・・(=_=)。



それとも日替わりで違うのか??
・・・それも微妙だよなぁ・・・(=_=)。





でもどっちに転んでも当たり外れが有る感じ・・・(><)。
・・・・・・・・・切ない。