・・・ほげ(=◇=)

本日、実家にて兄夫婦と姪っ子が遊びに来るっつ〜ので、夕飯がてら帰りました。
そして、6時ちょい前に全員揃ったので、夕飯開始。
その際、2歳半の姪っ子にアニメを見せたい、っちゅ〜のでTVをつけました。
最初、ケーブルTV等でアニメ専門chが有る、何つって操作していたら、出てきたアニメが




桜通信




・・・や、コレは絶対何か違うから。
その他のchが見つからなかったので、民放にchを戻す。
・・・微妙にイヤァな予感がしつつchを回してると案の定、6時からのアニメは『鋼錬』のみ。
薄暗いモノトーンちっくな色彩に、何だか目のイっちゃったキャラが映ったので、
「・・・これ、子供向けじゃ無いみたいだよ・・・?」と弱腰に訴えてみるが、


「あ〜、別に内容理解して見てる訳じゃないから別にい〜よ」


と、一蹴されたので久しぶりにリアルタイムで鋼を見ました(=_=J)。
や〜、もう全っ然見てなかったので話は一向に判らなかったのですが、最初の方でエンヴィー
が大総統に飛び掛って殴り掛かる処を見てちょっと萌えv。




駄々ッ子みたいでかわええ〜vv(//▽//)。
そして、何気に大総統受けっぽくてグッド!! グッジョブ、エンヴィー(>▽<)!!








その後は一切話も判らなかったので、軽くスルーしました。
まぁ、最終回迄やったら纏めて見ようと思いまつ。