・・・ひょ?

FATE初プレイ〜v。




・・・したんだが、起動した途端特にOP等も無く唐突に始まったよ。あり??
プレイヤーって選べにゃいのか??




っつ〜訳で、訳も判らず『マスター=凛/サーヴェント=アーチャ−』でプレイ。
・・・まぁ、人様から『絶対アーチャ−好みだ!』と云われてたから別にエーけど。
そんで、確かにテキスト読んでて『・・・あ〜、好みっぽいかも・・・』とは思ったサ。


が。


特に選択肢も無い侭、だらだらと3時間位テキスト読み進めてたら。








唐突にセイバーに殺されまスた(=△=)。








そしたらソコから何やら音楽とムービーが流れましたが。
もしかして、これがOPなの?? 今までプロローグなん???
・・・何だか全然訳判らなくてムカツク・・・。
ムービーが終ったら終ったでタイトル画面が出たので、一先ず新規ゲームスタートしたら
今度は『プレイヤー=衛宮』でプレイ開始。
・・・ひょっとして一通りのプレイヤーを最初に読まないとアカンのか??








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うわ、超メンドクセェ(=□=)。








もう、既にダメモード・・・。・・・因みに只今AM6:34・・・。
・・・・・・・・・ちょーねみぃ・・・・・・・・・(=◇=)。