しかし、上記PCのカスタマイズ中やFATEインストール中、暇だっちゅ〜ので適当に机の上
に出ていた夏の戦利品や松本テマリさんのコミックスを読んだ友人2人(男)は、面白い位
に凹んでました。
絵のレベルはフツーのェロー同人と変わらないのに、やはりホモ(BL?)って言うのはダメ
なのかちら。
・・・変なの。
・・・やってるコトも殆ど同じなのにねぇ・・・ ← コラコラ(笑)。


『ホモが日常的に認められている』、と言う世界観の理不尽さは『ある日サンタクロース
がくれたプレゼントは妹だった』と言うのと同じ位の理不尽さだと思うんだが(^^)。




や、しかしそれも読んでみたいのぅ(^^)。
今度貸してね〜v。