Final Mission(ジョーカーシリーズ)/道原かつみ&麻城ゆう

漸く買いました! ジョーカーシリーズ最終巻!!(>▽<)



リィン&ジョーカーは勿論、S-Aと飛騨室長の活躍ぶりに大興奮!!(>▽<)
あぁ、やっぱりS-Aとジェンクス、格好エエなぁvv(//▽//)。


そんで、ちゃんと女ジョーカーとリィンのカップリングをプッシュしているはずなのに、どうしてか男ジョーカーとリィンのツーショットにドキドキしてしまふ(><)。あぁ、やはり根っからの腐女子・・・。


ってか、それを言ったら実はジェンクスとリィンのツーショットにもドキドキですがv。
勿論S-Aもなv。



しかし何だか、私の中で話が繋がらないぞ。
あり?? 何でだ???





・・・と思っていたら、何のこたぁナイ。
『Xの歌声』を持ってなかったコトが今更判明。・・・トホホ。
早速探して買わなくは・・・(><)。



しかし、結末がハッピーエンドと判っていれば、安心して読めるなぁv。
ちょっと、ラッキーv。
・・・だって、『シャーロキアンコンピューター』のラスト辺りはこれから先どうなるのさ! とかなり不安だったし(><)。・・・うぅ、キャル〜・・・(T・T)。





あ、そういや本屋行くなら新刊の『PAPUWA』と『カミヨミ』買うてこな。
カミヨミ』は『あやかし天馬』にリンクしてんのかなぁ・・・。どきどき。