・・・・・・・・・あ〜ぁ

昨日・本日と8時起床。
寝たのは2時だったり5時だったりする訳ですが。


ちょっと、社会復帰に向けてリハビリ中?(笑) ← 笑いゴトじゃねぇ。





・・・とか云うてますが、実は人と会う約束の為に起きたんですが。
しかし両日約束して、結局反古られたんだけど。


色々理由は有るだろうし、まぁ予測はしてたんだけど、やはり続くと微妙に凹んでみたり。





・・・てか、断られたくないなら誘わなきゃイイんだけどさ。
・・・・・・・・・・判ってるんだ、判ってるんだよ。





それでもついつい誘ってしまう淋しんぼの自分がニクイ・・・。





・・・で
反動では無いけど、久しぶりに古本だがコミックスを3冊も買ってみたり。
・・・ん〜、自分的にちょっと衝動買い・・・。