トリプルX

や〜、漸くみました、見れました(>▽<)!
今回はちゃんとそのものだったにゃvv ← 4月27日の日記、参。




テンポのよさ気なアクションだし、結構たのしみにしていたけど、期待は裏切られなかった
ナリ〜(>▽<)!!!
ヴィン・ディーゼル最高っっっvvp(>ワ<)q。
音楽も格好良いし、アクションも良いし、言うコト無しっす(>▽<)!
小難しい話やグロい話も好きだけど、やはりエンタメの王道は面白いねぇ。




そして何気に出てましたな、『ダニー・トレホ』様と『サミュエル・L・ジャクソン』様(^^)。
ってか、2人共お流石!って感じの役周りでしたが(>▽<)!!
特にダニー・トレホ
あぁいう役をやって貰ったら天下一品、って感じだよにゃ〜vv。


予想してなかったから、すっげ嬉しかったナリvv。




そんで、あれだけ映画観てたのに、7月入ってからそんなに観てなかったコトに今気付いた。
えぇ〜。でも何だか日記は埋まってるんだが、じゃぁ何書いてたのよ自分・・・。


と思ったら、『攻殻』とかアニメ関連と『今日マ』に嵌ってましたな、そういや。それか。
でも、また映画観たいにゃ〜。




ってか、『処刑人2』の公開はまだなのかしら。
そんで『プロミスケプト』とか日本にくるのかちら・・・(><)。
や、せめて処刑人2やらないならショーンの出演作がみたいナリ・・・(T・T)。くすん。