2日目〜

と、云う訳で自サークル参加日でゴザイマス。
何時に無いやる気をみせて原稿鋭意制作し、コピーセンターに向かい、してきました。




そんで新刊、無事間に合ったけど間に合ってねぇ・・・(泣)。




・・・というのも、参加ジャンルの本では無いから何デスが(><)。
しかし、その結果机に置いてある本が、委託の『マスコマ』『新撰組』、自分の『楽園行』
今日からマ王!』、俳優本の『ヘイ×ユア』『ショーン』とまとまりの無いサァクルに。
アイタタタタ・・・。
まぁしかし、元々全然売れない所詮弱小サァクル何で『別にイッか』と考えていたけど、
流石に関連本が何も無くなった時は『ダミーサークルの様だ・・・』と少々青ざめてみたり。
そうこうしていたら、『新刊は無いんですか?』と尋ねてくださった一人のお嬢さんが居
まして・・・。




『たった一人でも、こうして尋ねてくれる方がいるなら頑張ろう・・・』と思いました(><)。
有難うです。貴女のお蔭で、もう少し今のジャンルで書きたい話をキチンと仕上げて書いて
いくように頑張ろうと思いました。




まぁ、『楽園』や『今日マ』も書いては行くと思いますが(^^)。
一緒に気に掛けて頂ければ嬉しいなv。




とは、云いつつ。
自分的にも余りにも掛け離れたジャンルを掛け持ちしてるのは、良く判ってるんだけどね。
・・・どうしてこう、関連ジャンルに行けないのか、自分・・・。
嵌るキャラやカップリングは似たり寄ったり何だけどなぁ・・・。
因みに基本は『へたれ攻×天然orゴーマン受』(^^)。他には『鬼畜攻』、かな。




・・・まぁそんなコトより、そろそろイイ年何だから同人を卒業しろよ、って話だけどな。
・・・そんな簡単に止められるのなら、今も続けて無いって・・・(号泣)。




そして本日は早めに上がって、友人達とご飯を食べに行きました(^^)。
相変わらず、取り留めのない萌え話やバカ話がいっぱい出来て楽しかったナリv。
そして、帰りの山手線にて『花火』が見れました(>▽<)!!
遠かったし一瞬だったけど、結構ばっちり見えて嬉しかった〜(^^)。
やはり、暑い夏の夜は花火ですなv。




地元について、前日諦めた『ジェラート』を食べて帰りました(^^)。
早めに帰ると色々のんびり出来て良いなぁv。
しかし自宅に帰り着き、座椅子に座り、一息付いた途端に落ちましたが。




体力が欲しいよぅ(><)。