王子様のお勉強 / 松本テマリ

王子様のお勉強 (あすかコミックCL-DX)

王子様のお勉強 (あすかコミックCL-DX)

本日古本屋で見つけましたv。
何やあらすじ説明では結構Hクサイ事書いてあるけど、どうせアスカコミックスだしなぁ、と思っていたんだけど・・・。



うわ、結構ェローだ! どうした、角●!!(笑)



・・・と、思ったら出し直しらしい。元は桜桃書●だって。納得。つか、やはりビーンズ絡みで出し直ししたのかちら・・・。売れるもんは売っとけ根性は、流石ですにゃ、角●。





いやぁ、でも内容は歳の差カップルてんこ盛りでステキvv。
これで年上受けでもあったらもっと最高だけど・・・。無理か。無理だな。
や、勿論可愛い子の受けとか歳下受けとかも好きですがね。





やっぱりホモの良さは、それぞれ男らしい所に有るのではにゃいかと思ってしまうので・・・。あ、でもBLとホモは違うのかちら。そーかちら。でも別にサブとか好きな訳じゃ無いんやで? あくまで見目は麗しい方が良いし、別にマッチョが好きとか髭が好きとか(いや、好きだけどよ)、コレが無いとイヤ! とか、そんな拘りは無いけどね。なんでも来いよ? どーんと! ・・・受け止められなかったらそのまま逃げますが。







あ〜、スズケンさんの絵でリーマン受けの漫画とか出ないかなぁ・・・ ← 結局ソコかい。