BL系

そのまま久しぶりにヨドバに流れました〜。
一人でふらつくのは久しぶりだ〜(^^)。


そしてその足で、直ぐPCゲーのアダルトコーナーに向かう自分にちょっと凹む_| ̄|○。
しかし、それ以上にスペースが手狭になったのか、BLゲームがアダルトコーナーから
吐き出されていた・・・。
まぁ、男性向けエロゲーよりはパッケージ直接的じゃないから良いのかしら・・・。


そしてソコで雑誌を立ち読みして(←ちょっと勇者?/笑)、先日書いていた新作ゲームの
タイトル等を抑えてきたり(^^)。


■タイトル:鬼畜眼鏡(仮)
 ジャンル:眼鏡着脱変身AVC(←・・・確か/汗)


で、新刊の雑誌にはまだ追加情報は無さ気だった・・・(=_=)。
あ〜、早く発売日とか決まってくれないかにゃ〜。うきうきv。
そんでやっぱり、ココのヨドバから姿が消える前に『楽園』と『あがけ』は手に入れよう
とちょっと心に誓ってみたり(><)。
頑張れ、俺。