スズメバチ

木曜洋画劇場観たの、凄い久しぶりな気がする・・・。
12chだったんだね・・・。
ってか、最近はこの時間『おかげでした』を見ていたな、そういや。だからか。




マフィアとの撃ち合いが見物、らしき事が番組紹介欄に書いてあったのでだいぶウ
キウキv(^^)。
そんで観始めた瞬間、『おぉ! サミー・ナセリ!!』とちょっと嬉しかったりv。
『TAXI』以来ですにゃ。・・・てか、TAXI以外出ているのを知らないんですけどね。
あ〜、『TAXI3』はまだ観て無いや、そういや・・・(><)。
次のレンタル決定(^^)。他は、有れば『イノセンス』だな。




そしてあの、凄まじい迄の銃撃戦(つか、一方的に撃たれてただけだけどね)はステキv。
レジェンドオブメキシコ&デスペラード以来っす(>▽<)!!
あの気持ち良い程の無駄撃ちが大好きv。
しかも殆ど当たって無いからホントに無駄撃ち(笑)。




後はやはり、窃盗団のサンティノとナセールのやりとりがステキな感じvv。
怪我する前と後の態度の違いも勿論だけど、特には弱気になったナセールがサンティノ
に縋る様な部分とサンティノのナセールを守ろうとする部分が激萌え!!


ってか、ココで萌え無ければ腐女子じゃナイッしょ(>▽<)!!


・・・しかし、ラストの辺りがイマイチ画面が暗くて判別出来なくかったんだが、ナセール
や警備員、助けを呼びに行ったメンバー達はやはり死んでしまったのかな?




途中、『皆殺しになる』と不敵に笑うマフィア・ボスに「その時はアンタも殺してやるわ
よ!」と忌々しげに啖呵を切るオネェサマに思ったコト。




そんな脅しするよりも、死んだ警察の服着せて防弾マスクかけて(勿論素顔には猿轡v)、
ちっと目立ちにくい所に縛り付けて置けば、結構身内に殺されてくれるんじゃないかにゃ〜
と突っ込んでみたり。
その方が本人達にもダメージでかいだろうし。・・・一石二鳥?(^^)




てか、その方が私的に萌えな感じなんですがね。
・・・でも、話的にソコは重要じゃナイからな・・・。けっ。


や〜、でも面白かったにょ〜v。
そしてTAXIの時も思ったが、意外にナセリは受けだと思われ(笑)。