新撰●!

・・・やっぱり伏字。
だって天下の国営だし、何か怖いんだもん ← じゃぁ書くなよ。


今回は『蛤御門●変』の辺りの話でゴザイマス。
それにしても展開が早いなぁ。
もう佐久●先生殺されちゃったよ(><)。
最近石坂浩二はこういう役が嵌り役みたいですね。
・・・歳、取ったんだね・・・、ほろり。
ってか、『白い巨塔』のあの役も結構吃驚だったけどね。




そんで今回は、歴史と自分の理想の狭間で揺れる近ドウさんがメインです。
弱いデス。や、だからこそ萌えるんだけどさ(^^)。
そんな近ドウさんに寄り添い力付ける歳様万歳(笑)。


萌と云えば、基本的には宗次朗は別にどうでも良いんですが、今回久しぶりに試●館時代
を思い出させてくれる感じでしたにゃ(^^)。
あの、医者に向かって「どうにかして下さいよ・・・」と拗ねてゴネてみる所が。
浪士●として出る時の近ドウさんに「連れてって」とゴネる所を思い出しました(^^)。
こういう所は可愛いんだけどにゃ〜。


そして来週もう長倉さんが反乱。
早っ!
・・・8月末にはXディでゴザイマス・・・(泣)。
まぁ、三谷節でどうなるのかが楽しみでは有りますが・・・。


・・・どう話を持っていくのかな〜。
そんでそろそろ伊藤先生が入隊か・・・。
これから先は見逃せんな〜。・・・頑張れ、俺。




そんで、友人の新刊が楽しみデスv。頑張れ?(笑)