四ツ谷渋谷入谷雑司ヶ谷 2巻

四ツ谷渋谷入谷雑司ケ谷!! (2) (ウィングス・コミックス)

四ツ谷渋谷入谷雑司ケ谷!! (2) (ウィングス・コミックス)

・・・一瞬、見つけた時、我が目を疑ってしまった・・・。


・・・で、出てる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(>▽<)!!!!


すご〜い、すごぉ〜〜いっっ!!
初出を確認したら'99〜'04と期間が跨ってました。
・・・そして今も連載は続いているんだろうなぁ・・・。
次の新刊は5年後か・・・。スゲ。


そして1巻に比べると全キャラがパワーアップしていてステキv。
何だか雑司ヶ谷が小煩いお母さんみたいで好きv。
1巻の時は、入谷と渋谷ペアがお父さん、お母さんって感じに見えたのになぁ。
後はやはり、鶯谷! 超ステキキャラ!!(>▽<)
レギュラーが5人に増えてこれから更にどんな話になるんだろう・・・vv(//▽//)。





あぁ、5年だろうが、10年だろうが、待つのでまだまだ続いて欲しいモノです(^^)。