地にはマのつく星が降る!

続きデス〜。
実は、昨日の『天マ』とセットで買っていたり。
・・・お金無いのに・・・。
その内本当に、食費削って本買ってそうだ・・・。やば。


そして、カロリア編無事(?)終了、おめでとう陛下&猊下〜v(^ワ^)/。
気付けば一人居なくなった分、一人(ある意味)頼もしい味方をつけて終了しましたにゃ。
カロリア国も味方になったしv。頑張れ! へなちょこ陛下!!(>▽<)
あ〜、これでアーダルベルト(略して兄貴)様が眞魔国に戻って来てくれれば大満足なのに・・・。
兄貴戻らないかにゃ〜(=◇=)。兄貴とユーリのコンビも結構スキだにゃ〜。
兄貴欲し〜〜〜い。
・・・筋肉ピクピクさせて陛下の退屈凌いで欲しい・・・ ← えぇ??!(笑)


や、でもヨザックもやってくれそうですが(^^)。ウキウキv。


そして今回、気付いたら最後に旗が出てきただけで、グウェン全然出なかったにゃ・・・。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(=□=)。
や、次巻は確かギュンターとか居たから出るはず!! 絶対居るはず!!!
次回に期待!!(>_<) ← 必死だな(笑)。


居なかった、と言えば、ゲーゲンヒューバーさんはどうしたんでしょ。無事?
そんで連絡留めてたシュトッフェルにグウェンの怒りの鉄槌は落ちたのかちら??
もし落ちたんなら見た〜〜い、見た〜〜〜〜〜〜〜〜〜いぃ!!!(>▽<)
あぁ、鬼の様に怒り狂うグウェンダルvv。す、ステキ・・・(//▽//)。
・・・そ、想像するだけで鼻血吹きそうだ・・・。




そんで、明日早速最後の番外編合わせて買ってそうな自分が怖い(><)。
や、多分買うけどね。