きっとマのつく日が昇る! & いつかマのつく夕暮れに!

という訳で、前日買っていた小説3冊の内の残り2冊デス。
えぇ、3冊全部『今日からマのつくシリーズ』でゴザイマシタ。
・・・だって、続きが気になるんだもんよ・・・。くぅ。


そんで、今までと出足の感じが違うなぁ、などと呑気に思っていたら本当に違ってた。
ってか、今回から一話読みきりじゃナイのね〜・・・。
そして始まる早々コンラッドが行方不明に・・・。えぇ〜(><)。
左腕切られても、何をされても死んでないとは判ってるんだが、今や陛下は自分が守らなけれ
ばいけない友人を連れてある意味一人ぼっち・・・。


きゃ〜、ちょっとしっかりしてよ! 名付け親!!!(>△<)


そんな中、次男を亡くしたと思い、また最愛の魔王の存命しか確認できずに頑張る『魔族似て
ねぇ3兄弟』の長兄と3男がそれぞれに出来る事を頑張って踏ん張る姿がエライ泣けます。
そんで萌マス ← 腐女子め・・・(苦)。


特に3男! ヴォルフ!!
この2冊でエッライ男前度、急上昇!!(>▽<)
『いつかマ』の最後、やっとユーリを見つけて助けた時の台詞「やっとつかまえた」には悶絶
させて頂きました・・・(//▽//)。
フォンビーレフェルト卿ヴォルフラム・・・、アンタァ漢だよ(>▽<)!!
や、勿論自国で頑張っているグウェンダルは言わずもがなですが(^^)。


そして、大層気になるユーリが守るべき友人『ムラケンこと村田健』。
・・・っちゅ〜か、まぁ『トサ日記』読んだ時点で読めてたんだけど、何時になったら正体出すの
かな〜、と期待していたら、予告だけで終った感じ・・・? くぅ、生殺しだ・・・。




でも流石に、徹夜で読んじゃう位の代物を、イベント前のカウントダウン始まってるこの日に
更に続きは買えないよ・・・。
原稿が終ったら、自分へのご褒美に続きを買おう・・・。