戦闘妖精雪風 第1・2巻

LAST EXILE』と同様にお勧めされて、自分的にもかなり期待の一品(>▽<)!!
いえあ!!


って、どっかの同人サイトで見た時に「キャラデザは村田さん??」と思って
いたら多田由美さん何だ!!��(@□@)
すご〜いvv(//▽//)!!
ぎゃ〜、それにしてもやっぱりキレイだ〜(>▽<)!!
人物のキレイさも然ることながら、やはり戦闘機のリアル感が溜まらん〜(><)!!


と、悶えながら見ていたら、どうにも聞いたことある様なお声が・・・。
おや?? や、まさかねぇ・・・???


と思っていたら、やっぱり堺雅人さんだ�堯福滎◆滇法ĄĄ�
そして、もう一方は中田譲治様〜vv(>▽<)!!
・・・でもすんません、何となくイメージがアーカードで止まってる・・・。
堺さんはサンナンさんが今だと有名?
でも、サンナンより全然良いかも〜vv(//▽//)。初めて萌えましたv(^^)。


っても、こういう作品に関しては同人萌えしない性質なので(メカとスタッフの拘
りが好きv)萌えるって言っても純粋に声にやられた、って感じv。
ラブラブvv。
後はメーキングがステキな感じv。
あんな間近で見れるなんてい〜なぁ・・・ ← そりゃ、取材だからね?
そんで早速オフィシャルサイトで壁紙ゲットしてみたりv(^^)。
・・・まぁ、そろそろ処刑人も飽きたしね・・・(やさぐれ)。


あぁ〜、早く続きが見たい〜(>▽<)!!
けど、原稿もやらなくては〜(>△<)!!