閣下とマのつくトサ日記

本日の読み物〜。
本編だけ買おうかどうしようか迷って、『ヴォルフとユーリの日常話』と、『コン
ラッドがユーリの魂を地球に持っていった時の話』、と云う所に惹かれて番外編を
購入。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと期待はずれだった_| ̄|○




や、ヴォルフとの話は勿論可愛かったし、コンラッドの過去話もそれなりに面白か
ったけど・・・。もうちっと『ユーリ(魔王)になる魂』に対してのコンラッドの想い
の話かと思ったら、『スザナ・ジュリアの魂』に対しての想いで終始しちゃった感
じだからにゃ〜 ← 所詮腐女子


でも一番気に入ったエピソードがグウェンの『コンラッドを心配してアニシナの居
室に乗り込む』な辺り、もうだめだめ・・・。


ってか、兄弟モノに弱いなぁ、ワシ(=_=)。