あがけ〜

久しぶりに起動しました〜v。
本日はターゲット新で、新攻め目的v。


で。
攻略本見ながらやろうかとも思ったけど、取り合えずは何も見ないで努力しようと
進めていったら、うっかり30日迄進めてしまい、フツーに終ってしまった・・・。
ってか、29日で3億6900万位だったから、ラスト一日で一回イベント見れる
なぁ、と。
お買い上げを諦めたお蔭で、見てないイベント見れましたがv(>▽<)!
そして総額は3億7千万弱位。
でもやっぱ、攻略云々よりも目押しが出来ないとダメだべな・・・(><)。


10億達成は夢のまた夢だ〜(T・T)。


そんで新攻略ついでにスパイから色々情報聞き出せないかと、吉岡は奔走(笑)。
・・・パパ情報が殆どで、一回樋口情報だった・・・(><)。
くれた写真の切れ端は樋口のだったけど、顔の部分だけくれなかったしね・・・。


伊藤〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(怒)!!!!!


後はアイテムできのこが一回しか手に入らなかった・・・(><)。
その一回で見れたのは勇者モノでした。
しかし、『きのこオチ』で色々ネタが書けるな〜。
・・・か、書きたいかも・・・ ← 落ち着け。




や、その前に楽園本と夏用に処刑人を頑張らないとね!