軍部楽園〜

と云う訳で、またもやお手伝い要員として行ってきました、オンリーイベント
自分参加のイベントでは無いので、当日朝、ゆっくり寝てすっきり起きて、朝飯迄
喰ってから出掛けました(^^)。
あぁ、健康的・・・v。


ってか私が起きてると、偏に原稿の邪魔になるから『早う寝ろ』とお達しがあって
寝てたんですがね・・・。
必殺、眠い時の垂れ流しトーク。副作用、翌日には覚えていない。
・・・性質の悪い酔っ払いかよ・・・(苦) ← でも事実。


参加本人は40分寝た(落ちた?)だけって不健康さでしたが。
怖いよ、怖いよ〜、ガクガクブルブル。


でも、準備して開場! となって直ぐ、合同で取っていた本人達は会場内へと消え
て行きました・・・。行ってらっしゃい〜v。ベタ回り頑張れ〜v。
ってか、二人共殆ど寝てないのに元気だにゃ〜・・・。


イベント自体は明け方に雨が降っていた影響か会場規模の割に人出が少ない感じ。
サークルさんも来てない所がぽつぽつと有ったな、そういや。
鋼イベントも乱発してるから、まぁコレ位来てればいい感じなのかな、と(^^)。
でも、最近のオンリーは出足重要! て感じだにゃ〜。皆サクッと見たら直ぐ帰る
もんなぁ・・・。や、勿論シティレベルも出足は重要何だけどね。
やっぱり遅刻はしない方がいいよな・・・ ← 当たり前だ(殴)。