交換〜

・・・先日壊れた照明は、その後一向に直る気配も無いので電気屋さんに連絡〜。
・・・だって、もう一々寝るときに電球外すの面倒クサ・・・。
ってか、電流走った侭着けたり外したりするのって何か怖いんですが。


そんで実家でもお世話になった所に、町内が違うので来てくれるか確認電話。
回答は


『今、丁度手が空いてるので、直ぐ行きます』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・直ぐ!!?�堯福滇顗滇�


・・・今の部屋の状況は、原稿が散らばってる・・・。
やば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
だって、どうせ後日改めて、ってなるから取り合えず電話しておこうって思った
んだも〜(><)。
それから5〜10分程で凄い勢いで片付けました。
やれば出来るジャン、わし ← 死ね。


そんで見てもらった所、直す、と言うよりも照明器具の寿命かと・・・。
もう照明器具自体を替えた方が早い、とのお達しで電気屋さんは直ぐにお帰りに
なったんですが、何と出張費とか一切料金を取らずにお帰りに!!
うあぁ〜〜〜、有り難や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(><)!!


そんでオヤジ様と一緒に照明を早速買って来ましたv(^^)。
やっぱし白色照明はいいにゃ〜vv(>▽<)!!
しかも壊れたのは紐式だったのが、今回はリモコン式にv(>ワ<)! ステキ!


コレで、オちる時に一々電気を消す為に立ち上がったりする手間が無くなるの
ね〜vvv(//▽//) ← その前に、オちる迄起きてるのを止めなさい。