初挑戦!

体験エステに行ってきまスた!!
タダより高いモノは無い! ・・・と思いつつも興味に負けて一回だけ〜。
片足だけ少し痩せてきました(笑)。


そんで、生まれて初めて体脂肪測りました!
結果は恐ろしくて云えない・・・。ガクガク、ブルブル・・・。


それにしてもマッサージがイッタイ、痛い!
リンパ通す為、っつっても明日揉み返しきそうな程痛いデス(><)。
サウナで汗流すのは良いけど、でも同じ汗流すのならスポーツセンターでも通って
運動しながら汗かく方が私は好きだな〜。・・・多分やんないけどv(死)。




高い金出すだけの効果の価値は有ると思うけど、行かなくなったら即戻りしそうな
所がエステってイヤなんだよね〜。
だったら整体とか行ってた方がいい気がするんだよな・・・。
あぁ〜、本当に明日の揉み返しが怖い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(><)。