ブレードランナー

レンタルしてからようやっと見ました(^^)。
主人公、ハリソン・フォード様だったのね・・・。知らんかった。
『完全版』とか銘打って有る位なので、本作は何時出来たのか知らないンですが、
ハリソンが若いので、だいぶ昔なんだよね??
確かに、美術やテーマから当時ブームになったのも、よく判るナリ〜。
レプリのいじらしさに泣けました・・・。
ビデオ裏の説明には『衝撃映像が!』何て書かれていたけど、それは博士をレプリ
が殺すシーンのコト何だろうなぁ・・・。
今となっては、もう・・・(溜め息)。


ちょっと期待していたので(グロいの大好きv)肩透かし〜(=◇=)。
指折られるシーンとかは萌えましたがvv。
あぁ〜、もっと喘いで泣き叫んでくれ〜vv(//▽//)。


そんで、映画も勿論面白かったけど、原作の方が面白そうだな〜。
今度探してみようっと(^^)。