ダーバンカタログ

父の日に向け紳士服売り場が俄かに活気付いてるにゃ〜、と思いながら地元デパ
の紳士服の階を歩ってたら、不意に目に入ったモノが。




ノーマン・リーダスだっっ!(イン、ダーバンカタログ)




あれ? 今年のイメキャラもノーマンのままなん??
そんで、置いて在るならやっぱり欲しいファン心理。
ダーバン売り場まで行って店員さんに聞いて見る。が。




無いって・・・(泣)。




・・・じゃぁ、もういいよ〜〜〜〜〜〜〜っっっっだ!!!!!! ← オイ(笑)。


あ、でも新作カタログ出る位なら、新作CMもやってるのかな??
今度チェックしてみよう・・・。
あ〜、でもまたオヤジ臭いんかなぁ・・・ ← オヤジ云うなや。
・・・そんなマーフィーはイヤ・・・。
ってか早く作らないと、ショーンも40代になっちゃうよ〜〜〜〜〜〜(><)!!!




・・・頼むぜ、トロイ・ダフィー!!(切実)