HEY×3

何か久しぶりに見た〜v。


ってか、GLAYやっぱ可愛いのぅ〜vv。
TERUの天然さ加減がたまらんvv(//▽//)。
・・・そうか、YOSHIKIプロデュースでデビューしてから10周年なんだ〜(笑)。
ってか、一応デビュー曲はYOSHIKI作詞・作曲(?)の『RAIN』になるんだよね?
あの曲も人に歌わせる意味が解らない曲だったよな〜・・・。
TOSHIが歌ってれば好きになったかもだけど、GLAYには似合わない曲だったから
余り好きじゃナイ・・・。


そんで、TERUとTAKUROは余り変わらない様に見えるが、JIROとHISASHIはエライ
変わったのう(^^)。
青い髪とか、凄い懐かしいよ〜・・・。
EXPO、チケが取れるなら旅行がてら行きたいにゃ〜。




そんでアヴリルすっげぇ可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(>▽<)!!
カナダ系の顔つきって、すっきりしていて基本的に美形が多い気がする。
SWに出てたヘイデンもカナダ何だよね〜。
・・・いや、本当に美形だよな〜・・・。


でも、アヴリルってば、インタビューはあったけど演奏が無くて切ない・・・。
折角出るなら歌って欲しいよぅ・・・(><)。
そういう所がヘイ×3は歌番組じゃ無いんだよね・・・(==)。くすん。
面白いけどさ。GLAYトークとかはね。ふ〜。


今度アヴリルのアルバムレンタルして来ようっと(^^)。