PAPUWA

・・・何で今頃見てるかと言えば、鋼をこの上に録画しているので・・・。
録画し始めた最初はPAPUWAもちゃんと見てたんだけど、途中から余りにも絵が
非道いと感じて録画だけになってました・・・。
その時にはシンちゃん出てくる迄やるって思わなかったしね・・・。
そんで此の侭残してもどうせ見ないっちゅ〜事で、他のモノで潰しながら見て
いると言う・・・。アイタタタ・・・。


うあぁ!でも今日見た所でシンちゃんとキンちゃん登場ですよ!(>▽<)
か〜〜〜〜〜〜〜〜〜、やっぱりエエのう〜〜〜〜〜〜〜〜vvv(//▽//)。
 ← 何処のオヤジだ、お前は。


・・・でも、絵は結構非道かった・・・(T・T)。
・・・あぁ〜あ・・・(溜め息)。
まぁ、パプワとの再会のシーンはキレイだったから許すけど。
そういや、何気にマジパパへの制裁シーン削られてましたな。
あれこそがシンちゃんとパパの正しい親子愛って感じなのになぁ〜(><)。
・・・やっぱりそんな所にもPTAから苦情来るのかしら〜。
ってか、アニメやドラマと現実が区別の着かない奴とか、余りにもそういった
モノに洗脳され易い奴は見んなや〜。
普通に楽しめる人間が迷惑やわ〜。