あがけ

・・・余り進まなかった・・・。
と言うかこの間の時は、新お買い上げ時のェローを見て、次の日からはリーマン
しか狙えない状況だった(←花屋失踪中)のでエンディングロール迄全部見た訳で
は無かったんだよね。
因みにノーカプと新ラブエンドはスタッフロール迄見ましたが。
そんな訳で、陵辱エンドのスタッフロールもちゃんと見ようかね、と思ってやり
始めたんだけど・・・。




陵辱 → 屈辱 → 調教エンドなのね・・・。
*新は19日目でお買い上げしたら最終日迄にこの進みだった。



『最初に調教だと凹むんですよ〜!』と訴えていた友人の言葉が良く判りました。
確かにコレ最初だったら凹むわ・・・。
そんでついでに最終日迄進めがてらちまちまリーマン借金増やしてたら、29日目
に『それ来た一億、お買い上げ!』だったので、サクッと買い上げてみました。


・・・何か進み的に新のお買い上げが無かった事の様になっとる。
じゃ〜、3人居たとして最後に買い上げた標的のエンドになってしまうのか〜、と
思っていたら・・・。



ちゃんと2人、ペットルームで慰みモノになってまスた・・・(笑)。



ってか、天涯孤独な新は判るけど、子持ちリーマンを飼うって無理じゃねぇ!!?
それともやっぱり子供も付属品なのかしら??! ← オイこら。
じゃ、3人共お買い上げ出来たら全員が慰みモノになるんだ!!


見てぇ!!(>▽<)


その際は、花屋総受けでお願いします(^^)。




あ〜、でもそういや社長受けエンドってないのかな〜??
リーマン絡みだと、テキストの印象的に社長受け在りそうだったけど・・・。
秘書絡みだけなのかにゅ〜。
でも秘書も受けっぽいんですが・・・。
や、でも幾らオヤジ受け好きでも、秘書は萌えない・・・。萌えないよ・・・。


それにしても、借金背負わせる為の工作が有り得ない!って感じ(笑)。
流石バカゲー(笑)。
『よろめかせてビルに手を着いたら爆発!』って・・・。有り得ないから!(笑)
ってか、全ての工作に置いて犯罪が立証出来るのはヤバイでしょ(^^)。


そんで社長自ら怪しげなツボ売りに行くの止めて下さい・・・。
や、グリーンリバーライト最高です!(>▽<)




ま、今度は花屋狙って頑張ろうかにゃv(^^)。