俺の下であがけ

とうとう借りてしまいました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(>▽<)!!!
楽園嵌ってからこっち、気になって×2仕方無かったんですが・・・。
そんで、インストールして説明書読むのもメンドイので、そのまま友人にレクチャー
受けつつゲームスッタート(>▽<)!!!


ビジュアル的に多分好みでないであろう、新狙いで行こうと決めて始めたら。


捜索でカスリもしねぇ・・・(苦)。


しかも掠っても借金負わせる為の選択が、目押しで選ぶとかで。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・出来ない。


む〜ず〜い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
そんでも友人帰った後で、頑張ってススメてみました(>▽<)!!

  • 樋口崇文

も〜、ビジュアル的にはめっちゃ好みですネン!(>▽<)
・・・でも、始めてみたら声のイメージとガタイの余りの良さにちょっと引き・・・。
お花屋さんv、ってイメージじゃぁ、無いよね・・・???
・・・いやいやいや、めげずに頑張る!
ま、最初は狙わない感じで外したテキスト選んで陵辱見れたらラッキーv。
・・・何て思いつつやってたら。




失踪。




えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜��(@□@)!!!!!!
そんなんアリなの??!
3千万程で逃げられてしまいました〜・・・。
くそう、この根性無し〜〜〜〜〜〜(>△<)!!!!


・・・・・・やっぱ、どうせ陵辱狙いだからっつて酷いテキストばっかり選んでいたのが
いけなかったんだろうか・・・。とほほ(T・T)。

  • 山口幸雄

儚げでおっとり系なリーマン。一児(5歳位?)の父。
こちらも年上受け、オヤジ受け〜v、何て何気にお気に入りな感じだったのに・・・。


29歳??!��(@□@)


有り得ない!!あの顔で、飛田さんの声で29歳は有り得ないよ(>△<)!!!!
ってか、ぬか喜びだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
絶対35歳位だと思ったのに〜・・・(T・T)。
まぁでも、狙わないナリに好感度上げつつちんたらやってたら別の意味で萌v。


・・・お、お父さん・・・vv。


ェロー無しで社長を慰めて欲しいですにゃ〜v(^^)。
そんで秘書辺りから嫉妬を買ってくれv。
癒され度は玄並でしたv。
ぶらぼぅ、パパv。
そんで貸してくれた友人は『子供は落とせないんだよね・・・』とか言うてました。
鬼や、アンタァ・・・。

  • 清水新

キぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(>▽<)!!!


絶対ビジュアル的にもキャラ的にも嵌らない、って思っていたのに!!!
可愛い!
可愛すぎるよ、こいつ!!(>▽<)
ってか、社長とセットで『高校生カップルかお前ら!』と突っ込みたくなるような、
イベント目白押し!
そんな訳で、当初の目論見通り『新狙い』でさくさく借金も膨らませて『さぁ来た
1億、お買い上げv!』、って喜び勇んで買い上げました〜vv。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・陵辱エンドだった(死)。




・・・あんなにイベント盛り沢山でラブラブ光線出っ放し!って感じだったのに・・・!


余りのくやしさに途中セーブから2回ほどやり直して(・・・つまり2回陵辱だった/苦)
ようやっと出しました幸福エンド〜vvvvv(//▽//)。
や、最初『選択肢増えたのにヤリ方変わんねぇ!何でだ??!』とちょと不安になり
つつそのまま進めていったらラブラブだった〜v。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よ、良かった・・・・・・・・・・・・・・・・・(T・T)。


 ← 実は花屋に逃亡されたのが、相当コタエた模様・・・(笑)。
さぁ、次はリーマン狙いか秘書狙いで頑張るぞ〜vp(>▽<)q!!!!!


でもその前に、アイテムの使い方をどっかで調べなければ・・・、トホホ。