民放で放映してたシルベスター・スタローンの映画を観ました。
D-TOX以来に観るにゃ〜、スタローンは。
ても、D-TOXは単にショーン・パトリック・フラナリー様が出ておるので観た
んですが・・・(^^)。・・・出演は結構一瞬だったけどにゃ。
其れ言ったら8mmに出てたノーマン・リーダスの出演もだ。
や、でも其れを見てこそファン! ← 黙れ。


そんで、アクションスターの癖に裸がキレイじゃ無かった・・・。
有り得ない位弛んでいるように見えたんだが・・・(>_<)。
ってか、身体が引き締まってナイ役者に濡れ場何かさせるなよぅ・・・。
目が腐る〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ← 言い過ぎ(笑)。


あぁ、目の保養に処刑人かベルベットゴールドマインが見たい・・・。
そういやベルベットゴールドマインも何時の間にか廉価版がトールサイズで
出ていて吃驚。
いいなぁ、トールサイズ・・・。CDサイズで持ってるから今更買わんけどさ。


そんでジョナサン・リース・マイヤー君は最近見ないですな・・・。
『私は鬱依存症の女』、今度レンタルしてみようかな・・・。