お出かけ・・・

お母んに誘われてスポーツジムに行ってまいりました・・・。
初体験デス。
中に入って右も左も判らないまま、行き成りビギナー向けというエアロビを
やる羽目に・・・。時間にして40分・・・。


4 0 分 ??! �堯福滎◆滇�


絶 対 死 ぬ 。


と言うか元々どんな動きとか全然知らんかったんで、途中から動けません
でしたが。ステップなんて、判るかい!!
でも、滝のように汗かきました。


その後、バイクに乗って25分程運動。
ペダルの重さを65に設定してやりました。
走行距離は5.5Km位??
てか、普通はどのくらいのペダルの重さでどの位やるものなのか〜、とか
全然判らんので人並みに運動をしたのかどうかすら定かで有りません・・・。
何か無駄に運動だけしたって、おガキ共の追いかけっこに近いレベルだ。
・・・・・・ふ〜。


そんで、運動後直ぐに見つけた機械で血圧測定。


下・45〜上・103。


どうなの、コレ?低いのかのぅ??
お母んには『下が低い』とか言われましたが、血圧てそもそも幅が有れば
別にイイもんでは無いのか?? ← 色々認識不足?


その後、汗を流す為に風呂に入るとキました。
貧血が・・・(苦)。
上がったり下がったり大変だわ〜・・・。
や、そもそも上がってなかったのかしら・・・??


それよりも、明日の筋肉痛が今から怖いナリ(><)。