ワイルド・スピード

本日、実は先日見たものが『2』だったと判明・・・。
・・・そうか、デンゼル・ワシントンが出てる方が古かったんだ・・・。
てっきり新しい方がデンゼル出演だと思ってたわ。
ってか、シリーズみたいな話だからどっち先に見ても関係無いけどにゃ〜(=_=)。


や、本当は『2』もデンゼル使うつもりだからそのキャラのモノローグで終わった
んだろうけど(^^)。


それにしても、ポール・ウォーカーは結構好み顔〜vv(//▽//)。
「・・・意地悪さが滲み出てるのか?」と思う程目つきとか悪い癖に、妙に甘え上手
で人懐こい所とかが好みだ。
・・・何ちゅ〜か、ノーマン・リーダスに似てるよな・・・。
これで濃い茶色や黒髪だったりしたら、エクセレント好みだったろうに・・・。
残念。


デンゼルとの絡みは何だかライバルっぽくてイイよな〜v。
そんでも、妹のコトだけでなくデンゼルの子分に嫌われたりってのが、デンゼルを
取り合ってるように見えてちょと笑った ← そんなんお前だけや(笑)。


『2』の仲間との掛け合いはワンコロ同士がじゃれ合っている様で、それはそれで
とても癒されましたが(^^)。可愛ぇのぅ〜v。
まだまだ続くので有れば、ちょと気になる所デスv。